star.gif1時間に1回EXILEに投票しようstar.gifインターネット音楽祭       
     当ブログへの応援もお願いしますte01.gif人気ブログランキングへ

当ブログ『EXILEのズバリ(゜∀゜)言うわよ!』との相互リンクをご希望の方は
下記からメールにて、サイト名・サイトURLをご記入の上ご連絡ください。 ↓
その他なにかあればメールはいつでもOKです!↓
メールはこちらから >> aicon67.gif



          aicon_94.gif↓最新記事はこの下から↓

■スポンサーサイト


■失礼しました



前回の1月9日の記事。。

すっごく中途半端な文章のまま終わっちゃってたんですね(>_<)

まだ続きを書こうと思っていたのに
こんな中途半端でよくわからないまま投稿しちゃっていたなんて

かなり偉そうな言い方で終わっているし…

それなのに暖かいコメントをくださった方。。
ありがとうございます!!!

皆様の暖かさに、本当に感動しました!!!


いつか絶対に戻ってこようと、心から思いました。


では、またいつの日か更新させていただきます

■大変お久しぶりです。



最終記事更新から、5ヶ月近く。。

自分がどんな記事の書き方をしていたのかもわからないくらい
長い時が経ってしまいました。

復活!!という記事を書いてみたり、また更新ができるようになるかもしれないと
書いたりしていたのに、本当に優柔不断で勝手な管理人で申し訳ありませんsnおちこみ

今までたくさんのコメントをくださった方、
こんなブログを楽しみにしていてくださった方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

正直なことを書くと。。
管理人は2008年の秋頃から2009年秋頃までずっと体調を崩していました。

「えっ?東京に行ったりしたんじゃないの?」と思うと思うのですが
本当に体調を崩していたのは事実です。

一度、更新をまたできるかもしれないとブログに書いたのは
体調が回復する!!という兆しが見えたからではなく、
自分がその時にあった状況から逃げ出してしまおうと考えていました。

でも、結局逃げ出せずに、自らまたいばらの道へと進むことを決意しました。

体調は2009年秋頃にかなり回復できたのですが
やっぱり道のりは未だに厳しいのかなと思うことばかりです。

でも、たくさんの方が見てくださっているかもしれないところで
自分の体調のことで弱音を吐いたり、体を言い訳にしたくありません。

今でも浪人生活はぼちぼちですが、続けています。

センター試験までもあと1週間となりました。

この状況でまたまた体調を崩しているのですが・(汗)×2

自分で選んで進んだ道だし、自分に与えられた使命だと思って
最後まで乗り切ろうと思います。

この先の進路についてはまだわかりませんが
このブログはこのまま削除しないでおいてもいいでしょうか?

これだけ放置したにも関わらず、皆様にこんなことを言うなんて
本当に恥ずかしいのですが。。

浪人が終わったらか、色々なことが落ち着いたら
必ず戻ってきたいと思っています。

それは1ヶ月先か1年先か2年先になるかわかりません。

■8/29 EXH動画♪

EXILEへの応援はこちら⇒インターネット音楽祭

こんばんはでーす(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は、8/29EXH動画のご紹介です
今回のはこれまた面白かったですよねー(。・w・。) ププッ







あっちゃんは三角ビキニの黒か白がお好き

TAKAHIROは、サングラスを胸のところにしてほしい(笑)

HIROさんはどれも好きだけど、清潔感のある白がお好き

てっちゃんは、鎖骨フェチ

AKIRAはハートのビーチボール持参で


ということで( ・´ー・`)プッ

みなさん、色々好みがありますなー(笑´∀`)

でもこういう話題で、素を出してくれるEXILEメンもまた大好きです
できればメンバー全員の意見を聞きたかったですよねー

まぁまたこういう企画があることを楽しみにして(*≧∀≦)


あぁ~やっぱり24karatsはかっこよかったぁ~

こういう話題で素を出したと思ったら
24karatsでかっこいいEXILEに大変身っていうまたこのギャップが
きっとやばい原因なんですよねー(笑´・w・`)


それではー今日はこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


33.gif 最後にポチっと! ⇒ 人気ブログランキングへ

■NAOTO&NAOKI出演舞台チケット情報とその他色々

EXILEへの応援はこちら⇒インターネット音楽祭

こんにちはー

2日続けての更新!
やっぱりEXILEの記事を書くのって楽しいですよね

明日はまっちゃんのラジオの公開録音と
NAOTO&NAOKIが出演する「その鉄塔に男たちはいるという」の
モバイルチケット先行予約がスタートします

開催期間は10月11日(日)~10月18日(日)までで
会場は 俳優座劇場(東京都港区六本木4-9-2)
チケット代は6300円

モバイル先行予約は
8/29(土)正午~8/30(日)18:00 なのでお忘れなくっ


それから8月26日のファーストシングルでデビューした
女の子二人組「Love」・・・

私は昨日初めて、パソコンで「ラブレター」を聴いたのですが
やっぱり同じ年代の人たちが書いた歌詞だからか
たくさん共感するところがあって・・

いや、女の子なら誰でも共感する歌詞だと思います

動画があったので載せておきますね
いつ削除されるかわからないので、お早めにー。

いやーやっぱりいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

買わないで我慢しようと思ってたけどやっぱり買いに行ってきます(笑)


First Love ~ラブレター~

ライブDVDの予約も始まっているので
よかったらこちらからどうぞー


EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”


では買いに行ってきます(笑)


33.gif 最後にポチっと! ⇒ 人気ブログランキングへ

■MATSU「One Step Beyond」公開録音情報

EXILEへの応援はこちら⇒インターネット音楽祭


こんにちは☆


「復活!!!」という記事を書いてから
またしばらく経ってしまいましたが・・みなさんいかがお過ごしですか?(笑)

あっそういえば

管理人よーなは20日で19歳になりました(笑)

まぁどうでもいいって感じですが・・・(´・ω・`)
やっぱり18歳と19歳じゃ何かが違うような感じします(´・ω・`)

ラスト10代160.gif思いっきり楽しみたいと思います160.gif

14人になってから初めての誕生日だったのですが
14人からちゃんとメールがきました(笑´∀`)

さすがに多い160.gif(笑)
でも一人一人全然文章が違って、やっぱりEXILE最高
改めて思いましたよっ(○´▽`○)

ではここからはEXILE情報です

MATSUのレギュラーラジオ
JFN「One Step Beyond」の公開録音が
8/29(土)に急遽決定です160.gif


この収録に抽選で200組400名を招待だそうです

★開催日時
8/29(土) 開場17:00/開演17:30 1時間程度
★会場
三浦海岸 ロックの学園 サマースクール(神奈川県三浦市南下浦町)



応募は携帯からこちら↓のURLにアクセス
http://www.jfn.co.jp/umirock/

応募〆切は8/28(金)0:00まで

当選者には28日金曜日に当選メールを発送だそうです。

これはまっちゃんを間近で見れるチャンス♪
近くで行けるという方はぜひ応募してみてくださいね


ではでは今回はこれで

33.gif 最後にポチっと! ⇒ 人気ブログランキングへ

はじめに…

top.jpg
EXILEのズバリ(゜∀゜)言うわよ!へようこそ♪ 訪問ありがとうございます(*^^)v 当ブログはEXILEに溺愛の管理人よーなが運営しています。 これから浪人生となるため、更新はぼちぼちという感じですが、コメントなど残してくれると嬉しいです。 札幌ドームカウントダウンライブに参戦してきました~♡本当にEXILE最高♡♡ ではどうぞごゆっくり~ヽ(^◇^*)/

逆アクセスランキング

いつもアクセスありがとうございます(=´∇`=)

検索ワード

  • seo

SEO対策

アンケートにご協力を♪

検索フォーム

検索エンジン

カスタム検索

EXILEカレンダー

応援お願いします♪

当ブログはランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです(*^^)v
banner2.gifブログランキング・にほんブログ村へr_bana_3.jpg

EXILE BALLAD BEST

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

google adsense

QRコード

QRコード
キャッシング
